晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-12-20から1日間の記事一覧

とまで思うほど意見が合わず、

あたくしはカットモデルじゃないし、あなたは馴染みの先生じゃないし、なぜいちげんさんにそこまで強い信頼関係を求めるんだかわからね工エエェェ(`д´)ェェエエ工!! と、帰宅して大臣にぶーたれていたら、恐る恐る(ほんとに恐る恐る) 「・・・どうしてまた…

嗚呼他人を信用できないのって不便な性質ですのね。

こんなのさー正解なんてどこにもなくて自己満足の世界なんだからさー、ローマ法王が「それはアリだ」って言ったとしても、本人がナシだって言ったらナシなんですよ。 たかが2ヶ月足しとくだけなのに、なぜそのうちの2週間を「結構ふくらんでいきますから様…

ぐふふふ。

自分でやる気は満々にあるわけですが、どせっかちで待ちきれずまた髪の毛足してもらってきやした! ボリュームが足りないと思うから足して頂戴、って言ったら、じゃパーマかけましょかと言われて、いやアタシが足りないって言ってるボリュームは毛先じゃなく…

というわけで楽天をクリック。

自分でやってやれ。 60本のセットをクリックしてみた。 どうかなー。 ペンチでぎーってやるらしいんだよね。 大臣手伝ってくれないかな。 頭の真後ろはムリだからねー。 嗚呼!でも届くまでの数日のあいだ、あたくしマトモな頭で生きていられるかしらん?い…

ちょっとやっぱり中途半端すぎる。

エクステ。 足りないんだよね全然。 お店に次の予約入れようと思ったら、レシートもショップカードも何もない。名前すら覚えてない。 歩いていくしかないのね。 ああ面倒。 この中途半端な感じ、我慢がならない。 大体が0か100かの病気なのに、こんな半…