晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-12-19から1日間の記事一覧

大臣呆れる。

大「・・・何のために毎晩チョキチョキやってたの?」 私「・・・ストレス発散?」 大「じゃまたそのつけ毛も切るんだ?」 私「そーです!!」(偉そう) また腰ぐらいの長さに戻ってしまったので。

時間聞いたら

1時間半ぐらいっていうから、シッターさんに電話してあと1時間半がんばるんだ!と檄を飛ばしてはいスタート。 1本500円の束を30本。足りないと思う!って言ったんだけど、コーティングが取れてきたらもっとカサが出ますからしばらく様子みて下さい、って…

麻酔の効いた顎をなでながら

帰途発見したのが美容院、エクステの看板。 「おおっ?」 ちょっとしっぽ生やしてみるかー、と飛び込んでみた。 帽子かぶると髪が全然見えないからさー。 かと言って都度ヅラつけるのも面倒だしー。

すごかった。

最近の歯医者ってスゴイ。 ねえ知ってた?! レントゲン撮っても現像しないのよ!! そのままデジタルデータでサーバに入って、診察台のモニタに映っちゃうのよ!! ああびっくりした。 フィルムに焼き付けないぶん放射線量も少なくて済む、という話。 予約…

うちから徒歩15分程度。

リサーチによると、ここは歯列矯正最安値。歯の裏側にかけるとちょっと高めのはずなんだけど、ここは本当に安い。 今回セラミックかぶせるだけだから歯列矯正は全然関係ない、のにここを選んだ理由は、多分すごく合理的だろうから。 安いところって数を回す…

おでかけ。

お出かけという種類じゃないんだけど、歯医者と美容院にいってまいりました。 右の奥歯ねー、多分子供の頃金属つめて、大人になって取れたときレジンつめて、でそれがもう限界きちゃってたんです。 ナッツみたいなもので直撃するとその日一日、なんとなーく…

ちょっと近づくと話しかけられるような雰囲気。

このオジサンの後ろに1人おばさんが並んでたからその後ろに並んだのにーー、そのおばさんが(多分恐れをなして)列から外れたんですよーいやーんやめてー。 案の定、 「急いでますか?大丈夫ですか?代わりましょうか?いいんですよ僕は別に急いでないから…

昨日LIFE行ったの。スーパーのLIFEね。

3階のレジに、頭のおかしいオジサンがいて、超超超超こわかった。 ずっと喋ってるのね。 でも独り言じゃないの。 いろんな人に「こんにちは!」「今日は寒いですね!」ってニコニコ元気に大声で、話しかけてるのよね。 でレジのおばさんにも 「袋20枚くらい…

☆を頂戴したというお知らせメールがきたんだけど

設定が非表示だったんで表示してみまいた。 どうでしょうね。実は、意味がよくわかってない。RSSも実はまだわかってないぐらいに、わからない。