晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-12-04から1日間の記事一覧

夜中に思いついてTSUTAYAに行って、「SAW4」借りた。

大臣と見ました…。 相変わらず激痛…。 最後わかんなかった…。 時間に間に合っちゃいけなかったのかな。 執念を捨てれば=遅刻すれば、彼らは助かるちゅーことだったんでしょうか。 2とか3とかの人々が登場してるみたいだったんだけど「忘れてる」。どれの…

記憶が伴う作業すべてにこの傾向が強い。

イメージ重視。インスピレーション第一。 「み」「さ」「ん」「が」の4つの文字を、「ひもで作った輪」という画像の裏に適当に貼り付けてある感じ。

キューシュリームって!!キューシュリームって!!

「うわーおいしそうなキューシュリームだねえ」 と、シュークリームを見つけた委員長が。 こないだも 「サミンガ作ったよ!!」 などと言って母をバーサクに陥れた。

とにかく楽しい。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。

ジャージで安いから心置きなくクリックできる。 でもカードじゃなくて振込なのよね。。。カードじゃないと請求を大臣に回しづらいからやめてほしいな。。。あとスクリプトが!cfmなんて!信じられない。 遅いのはウチのマシンのせいだと思うけど、気分的に責…

多分20年ぶりだと思う。

20年前とほぼ傾向がかわってない。イロイロおまけがついてくるのも変わってない。 でも品数は何倍にもなってるし、ジャストワンも増えてるし、何よりも子供服がこんなにあったかしら?*1って。 フェリシモのお洋服ってあたしとはずっと路線が違ってて、あー…

でも安いのよねえ。

めちゃくちゃ安いのよね。 なんでこんなに安いの? までもとりあえずクリックしまくり。 自分と顧問をお揃いにもしてみたり。

フェリシモのお洋服なら

兄弟お揃いが可能だということを発見。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。 顧問が70で委員長が120。 彼らにお揃いで買ってやれるとこはイロイロあるだろうけど!! クリックでというところが最重要ポイント!! キケン!!