晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-11-09から1日間の記事一覧

で夜。

委員長が一緒にミッケやろうっていうから超はりきったら、あたしばっかり見つけてご機嫌斜めに。見つけなくていいんだったら毎日でもつきあうぜ〜。 ミッケ! ゴーストハウス―I SPY 6作者: ジーンマルゾーロ,Jean Marzollo,Walter Wick,ウォルターウィック,糸…

こういう話を義母ッティにしたら多分、

「男はダメよ(自分がやれ)」って九官鳥(馬鹿のひとつ覚え)になるんだよね。彼女がキョウイクを放棄した結果(義父S)を知ってるあたしは、ずぇったいに諦めません。

まったくもう。

ベッドに置いたまま様子見て*1、結局寝直さないみたいだからって連れてきて、起きちゃった、なんてぽかんと言うわけですよ。 そりゃ起きるって。どんな真夜中でも、ちょっとフガフガ言っただけでも、そっと抱き上げて揺らしてやってる*2母のひたむきな愛情を…

そういえば顧問は

夕寝が足りなくてご機嫌斜め。 アカチャンがいると外食はやっぱり満喫できないね。 帰路いきなり寝てた。 ちょっと計算に失敗したんだよね。 (本音では外出先で爆睡、なんだけど)眠れなくて騒がれるのは困るから、寝て起きたあとの機嫌のいいのを連れてい…

て大臣に説明しようと思ったら

LOSTが始まっちゃったんですぐさま本日閉店なり。

大臣が一番たくさん食べた。

コース2人分にビールやジュースとカルビ追加、結構ばくばく食べて14,000円は高くないと思うんだけど高いかなー。 大臣が高いって不満顔だったんだよねー。 ていうかおたくが一番エンジョイしたはずですのことよ。 だって朱苑も東京園もこんなもんじゃない?…

うまかった!

ユッケ焼いちゃった。 生肉っていうともうカルパッチョぐらいじゃないと食べないかも。 店員さんに「あーーー焼いてるーー」と思われていやしないかちょっとドキドキ(汗。 中落ちカルビは巨大すぎて焼ききれませんでしたよ。 もうちょっと薄くしてくださいな。

おからクッキーばっかり見てたら

自分も食べたくなっちゃって困ります。 胃拡張誘発してもつまんないし。 とかなんとか言いつつ、焼肉食べた。 というのも委員長が東京園を見るたびに「おいしかったねー」「また食べたいなー」と言うので、そこから大臣にクロージングをかけて近所のなんとか…