晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-11-08から1日間の記事一覧

友人Sと久々長電話。

彼女の小売業は大変順調*1であるらしい。 でもずっと画面とにらめっこまたは発送業務で、あっというまに1日がつぶれてしまって楽しくないとぼやいてた。 まーでもあたくしのようにヒマすぎる人よりましかと思いますよ。 彼女の買い物は、あたくし同様Webば…

FXのやりすぎで脳にプリオンがたまってスポンジ状になっているのでは・・・?

なんか怖いねー普段物買わない人が買う買う言うのは。 でも買う買う言い出してから1年待つのはザラだからね。 ぬか喜びになっちゃいけないから無視することにした。

FXの妄想に憑かれているのでは・・・?

「ひとつ7万ぐらい」 おひとついくらってトマトじゃないんだから。 で午後にはヤナセにクルマを見に行こうなどと言った。

寝室のVAIO限界かも。

いえいえ性能にまったく問題はないんだけど。 無線LANとブラウザと、OUTLOOKさえ動けばいいんです。 でもね、ACアダプタのねっこが馬鹿になってきてて、すぐ外れちゃうの。 バッテリ壊れた時外したままだから、即落ちるわけ。 そして無線の具合がすこぶる悪…

おからクッキー注文した!

いえ別に給付金はありませんよ。 もうすぐ大臣の誕生日だったの忘れてたから。 妻への誕生日プレゼントも出産祝いも忘れてFXに呆ける男には、おからクッキーがきっとよく似合うと思う。

ディップ。

おいもや野菜を、煎餅でディップ。 歯ごたえがいいせいか(ていうか歯あるからほんとに「カリっ」とか音たてるし)よく食べる。 一石二鳥な感じ。