晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-11-05から1日間の記事一覧

というわけで、こないだのクイズの答えは「クルマの鍵」。

あんなものが鍵についてきたら誰だって腰抜かすと思う。 余りにも唐突で、そして情けなくて、いつも怒ってばっかのあたしは逆に笑いが止まらなかった。 委員長は違うクルマに乗れて楽しくてしかたなかったご様子。 しかーし。 塾について、遅刻の言い訳をし…

この寒空の下、顧問を後ろに乗せているというのに窓全開はどう考えてもムリ。

とりあえず近所のディーラーに泣き笑いで「窓しめてくれえええ」って電話したら、すぐにはムリだからって1台貸してくれた!優しい優しいディーラー様どうもありがとうこれで私たち風邪をひかずに塾に行くことができます!! 窓全開でディーラーに急ぐ我々の…

へーディンプルってこうなってんのね〜と委員長と二人感心しきり。

まいいや穴は別に!!! メチャクチャかっこわるい気もするけど。 これで塾いけるし。 ちょっと遅刻かもしれないけどもう抜けたからいい!!! さあさあ早く乗って窓閉めてでかけましょっ と思ったら、今度は 窓が閉まりません。 どこ押しても全然反応しない…

そのうち、窓が全開に。

あたくしのおクルマちゃんて、鍵さしこんで回し続けると、窓が全部開いたり閉じたりするのね。これは仕様だから別にいいんだけど。 でマジで漫画みたくボディに足置いてエンヤコラ鍵ひっぱったりしてたら、突然鍵が有り得ない方向にグルグル回るようになって…

さて、あたくしはいつものように、

クルマで委員長どのを送ろうとしていました。 リモコン使わないのねあたし。鍵かけて、じゃらじゃら離れてくうちに鍵開けちゃったりするから。 でいつものように鍵穴にキー入れて回して、鍵をあけました。 すると、 鍵が抜けない。 抜けないばかりか、1ミリ…