晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-10-09から1日間の記事一覧

いい加減車買えって大臣に訴えたらカギのかけかた説明された。

信じられない。 8年目の今になってあたしが操作ミスしたとでも言いたいワケ? 壊れたのがカギでよかったこれが足周りだったら大変だと思わないワケ? じゃあ再現してやるぜって車見にいって見事4回目に再現したって報告したら「僕はただトランクの鍵のしく…

今日は大変腹の立つ一日でございました。

むかつくなんてもんじゃない。 久々に出たわよのろのろ歩きが。 顧問泣かせたままでも時間通りにあちこち送迎に行くのをひまつぶしだと思ってるらしいが違う。それは違う。勉強頑張ってると思うからこそだ。 これ以上ばかちんのバカ話にはつきあわない。 し…

100円切ったらしいじゃないですか!!

通販サイトでクリックフィーバー。 いや〜110円のとき「100万円買っちゃいました」っていってた誰かさんのことを思い出すとおいたわしくてもう。 いえいえあたくしだって損出してますけどね。 大臣はリーマン前に何かを売り抜けたらしいけどね。