晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-09-10から1日間の記事一覧

とにかく何かスイッチが入ったみたいに

2人で「ひえー息が、息がー息ができないーひひひーー」とか言いながらのた打ち回ってた。ずっと蚊帳の外だった大臣が怒り出してやっと収束。ああおかしかった。

今日はほんとにおかしい日。

車で塾の宿題(といっても読むだけ)やってたら「頭痛が出たーもう読めないー」って唸り出すから、「よしじゃあその頭を力いっぱい殴ってあげる!!それでその頭痛わかんなくしてあげる!!」「スゴイ!ママって頭いい!!」でポカポカ頭叩いて爆笑。 連絡帳…

「関税って何?」

国がなんなのかまず説明する必要があり。 内外価格差を説明するあたりでもう意識が別のとこに飛んでた。

やはり、関税かけられてたのはブーツのみ。

靴だけなぜ、かように目ざとく? しかしサイズの目論見はバッチリ。 UPPER:KIDSUEDEって書いてあるけどホントにこれ革?マジで?ってぐらいの質。まあアメリカ物なので(でも製造は多分ホンジュラスかコロンビア)。4000円も上乗せされるんだったら109でよか…

UPSと連絡がついてやっと受け取れた。

お兄さんじゃなくてお姉さんだった。