晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-08-19から1日間の記事一覧

しかも自分の子供の面倒は自分で見ろ、って。

委員長は勝手に起きて勝手に行動してるから、せめて顧問の面倒は自分で見なきゃならない。お風呂だって自分のシャワーのついでに済ませるべき*1だし、ヘルプは頼めないし、自分のトイレにだって顧問を置いておけない*2。食事は自分で買出しに行くべきだし、…

なにしろすっごく気を遣ってますからね。

掃除だの兄夫婦だの、意味不明な言いがかりつけられまくって、結局あたしの立ち居振る舞いの、何もかもが気に入らないのだろうという結論。嫁が小姑よりのさばる話はあんまり聞かないけど、母親の言うことを真摯に受け止める限りでは、小姑のあんたは嫁より…

そしたらまるっと1キロ減った。

ただでさえ委員長に手を焼いてたんだけど、更にやりにくくなった。減ったのは、食事の量じゃなくて結果的には委員長のせいだと思う。

実父や友人Mがやいのやいの

食べなきゃダメでしょあんたはよくても顧問ちゃんが、と。 そーなのよねそれはよくよくわかっております。 でも多分あたしってもともと、今食べてるほどの量を必要としない人間だと思うのよね。 明らかに、今までより量多いから。妊娠中なんて頭オカシイ量イ…

ふっふっふ。

ハンストを頑張ってたら1kg以上減ってた!! 3日目ぐらいに体重計載ってみたけど全然変わってなくて、確かに飢餓感もなければしんどくもないし、変わってそうな気がしてなかったんだけど1週間も朝食抜き*1で昼食も適当で夕食も適当、ってのをやってたら、…