晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-05-31から1日間の記事一覧

7人も奥さんいるくせに更に17歳の女の子を嫁にもらったとか。

いいですねーあたしも生まれ変わったら国王になりたいざんすよ。

結構うるおってる国。

もっともっと貧乏なんだと思ってた。 まあ国王が出てくる場面だから、都会中の都会なんだろけど。 国連か何かの議場で国王が英語で「エイズ撲滅に尽力いたします」のよーなことを言ったんだけど5人に4人がHIVキャリアなんでしょこの国。スワジランドのエイ…

スワジランドってさー、

平均寿命が37歳とかのトンデモでさー。 国王がね、若い女性のミニスカートはダメとか、男と手つないじゃダメとか、なんかこうビヨンドな法律をわしわしと。 それがこないだ、DiscoveryChannelか何かで出てきたわけですよ。初めてみたの、動画では。テキスト…

目覚めての感想は、「なんだ夢でいいじゃん」。

実際吸わなくても、充実感タップリだったんで。夢で十分かも。おーそういえば弟Yが禁煙してるんだった。まだ続いてるんだろうか。弟が持ってないってことは、父は誰からもらってるんだろう(?-?。

もひとつ夢。

入院中みた夢。麻薬じゃなくて真面目に見たのが、タバコ1本吸う夢。 なんかこー、ビールのCMに出てきそうに爽やかな草原の真ん中で、「おおぉおお!久しぶり!」という感慨とともに1本味わう夢。しかもクラクラ感までおまけについてた。