晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-05-30から1日間の記事一覧

とてもシンボリックな夢じゃなかろか。

携帯電話というのは通信手段なので。 今ぜんぜん連絡とってないからさ。 サウジに行くまでに連絡くれなきゃ、傷がついて連絡取れなくなっちゃうゾ、とかそんな感じ? お金のうなる音が聞こえそうな国にお引越しなんてうらやましゅうございます。

友人Mの夢をみた。

こんどサウジアラビアに行くという友人Mだ。 サウジはほんとの話なんだけどさ。 その友人Mと、水族館みたいな直売所みたいな、とにかく濡れたコンクリの床の広いところを何人かで連れ立って歩いてるとき、彼女があたしの携帯を首にかけといてくれるというシ…

「あれはボクが吐いたんだよ!!」

と怒った。 自分が吐いたのはよくて、人が吐いたのはよくないということのようだ。おかしすぎる。

しかたがないのでカウチにいる委員長に抱えてもらう。

子供に子供を抱えさせる図というのは親の醍醐味というか何というか、まコスプレみたいなもんですね。写真とりたくなるし。 しばらくは委員長も面白そうに 「目が開きそうだよ」 「ふにふに言ってるよ」 と笑っていたのが、顧問がケロっと吐いたのに度肝を抜…

顧問は早くも抱き癖がついたらしい。

はてそんなチエがどこに。 しかし母はお料理がしたい。

イーストがまだ10袋ぐらいあるんだよね。

でも瓶はハンズで仕入れたクチの甘いのしか、怖くて使えない。他の瓶は全部仕舞いこんじゃいましたし。

友人Rが、あなたの赤いシャンパンはどうなったのよと言うので

おお!そんなこともありました!! と、遠い目になったあたくしです。 彼女はワインがとても好きで、いつかあたくしが一端のワイナリー屋さんになったらグイグイ飲んであげようと思ってたんだってさ。さぞかし腕を上げたものと思い込みたかったみたいだけど…