晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-05-29から1日間の記事一覧

要求も行動パターンもすべてが単純で御しやすい。

確かに育児は大変だ大変だっていろんな人が言うけど、アカチャンなんかモノの数に入らんというのがその家を見ての結論。例えばそこの9歳〜5歳が阿鼻叫喚の乱闘を繰り広げる脇で、新生児がちょっとフガフガ言ってみたと思ってくださいよ。かわいくてたまりま…

で同じ頃友人Tにも4人目が生まれて、

それを見に行ったらこれがまためちゃくちゃかわいくてさー。3人もいたらもういらないだろって思ってたんだけど、その3人目も大きくなってくると、やっぱりもう1人ぐらいいけちゃうんじゃないかって思ったんだって。

いつごろから2人目がほしくなったのか

と聞かれて、思い出したのが「ゴクミ」。 彼女って女の子のあと男の子がうまれて、ずいぶん間が空いて、去年また男の子が生まれたでしょ。「かわいくてたまらない!」とかいうコメントを出してたのを見て、「そりゃかわいいに決まってるううううらやましいぃ…

眠い。。。

友人Eがお祝いに訪ねてきてくれた。 彼女も育児はほぼ終了組で、そういう人にとって新生児はかわいらしくてたまらない。ずっと腕に抱いてかわいいかわいいを100連発。会話にならじ。