晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-05-26から1日間の記事一覧

川田亜子って誰?

白百合出た元局アナでこんな美人が、なんでまたいま死ななきゃならないんですかもったいない。 あと60年も経てば自然に死んだのに。 もしかしてどこかの誰かさんみたいに、ザセツを知らない人生だったとか?

江東区の隣2軒目の男、

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080525-OYT1T00538.htm 細切れにしてトイレに流したって?! 何がしたかったの一体??? しかも高校、大学と7年も一緒だった男の子にクリソツ。名前じゃなくて顔だけ先に見て腰抜かしちゃったよ。

ダスキン!

を思いついて調べたら、モップ1本が1000円/月もしないことがわかって即申し込みました。

さて腰痛がひどいので掃除機をかける気がしない。

まったくしない。 腰痛がなくてもきっとそんな気にはならない自信はある。 でもクイックルワイパーならかける気になるけど、結局あつめたゴミをどーにかしなくちゃならないのはいやなので

Σ(~ロ~!!!)

うぉー JALからログインするの忘れてた! 130マイルためそこねたよーえーーん。

強攻策としてユニクロで

スリークォータを2本買った。 ついでに委員長のパンツ、ついでに顧問の肌着、ついでにあたくしのTシャツ(今太ってるからLサイズがほしい)、とやっていくうちに13,000円超となり、まどうせカード決済で後日大臣に丸投げだしいっかと思ってたら、

大臣が10年前のアバクロの海パン

を今年も部屋着にしているのでいい加減にしてくれと言ったら、「これは海パンじゃないよ」などと言いおる。 実際が海パンかどうかが問題なんじゃなくて、海パンにしか見えないものをはいてカシャカシャと家の中を歩き回るのはやめていただきたい、という意味…