晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-05-24から1日間の記事一覧

一言いわせてください。

スゴク趣味悪い。 でももれなく日本でも流行るんだろうなこういうの。

昨日のミュージックステーションに、新人のラッパー。

FLO・RIDA。 ボクサーのチャンピオンベルトを加工したような巨大なチェーンを首にかけててさ。 なーんかこういうの見たことあるなーと思ってたら、さっきケーブルの映画でまさにそれが出たのよ。1回見たことある映画だったんだけど。 主人公が、ラッパーはチ…

一方的に話を切るという戦法に

唯一効果的だとあたくしが信じる応酬は、「念仏」。 ブツブツグチグチ文句を言い続ける。これは頭つかわなくても自動的に口をついて文句が出てくる体質の人間にしかお勧めできません。そして委員長には、そんなあたしに死ぬほどくだらないケンカをふっかけて…

お昼のネタは「バッグ」

「ママ、あの緑のバッグのジッパー、開けた?」 「・・・どのバッグ」 「ほらあの緑のだよ」わかんないわよ。 「・・・あけた」適当に請け合っておく。 「こないだ!!こないだ僕が釣りに行こうとしたらバッグが開いてて全部ひっくりかえっちゃったんだよ!…

今朝のネタは「くつした」

靴下はかないで靴を履きたいという。 出かける先で脱ぐわけじゃないんだったらいいんじゃないの、と声を掛けるも、大臣はそーいうことが嫌いな男らしくて、いつも履くものがなぜ今朝に限ってそうなんだと怒り出した。

最近の委員長ナマイキ。

超くだらないことにこだわり、無駄な口論を誘って両親を激昂させる。