晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-05-19から1日間の記事一覧

照明の違いだと思いたいんだけど、

こうやってリビングの間接照明で顔を見てると、頭骨の輪郭とか頬のコケ具合とか、ほんとにおいたわしい。入院中より痩せたんじゃないかしらって今思っちゃった。委員長の生後5日目の写真の方がまだふっくらしてる。1ヶ月健診の前にちょっと見てもらおうか…

ちょっとりりしい感じの顧問。

今この画像を携帯から上げようとしたんだけど。 Flashなせいで失敗する。新規アップロードのボタンが表示されない。 「Flashを利用しないアップロードはこちら」のリンクの文言、トップに持ってきてくれないかしら。テキストボックスから下なにも表示されな…

あっそうだ友人SSEにお祝いいただいちゃったんだ。

メール入れなきゃ。ていうか気づかなかったんだよ、ずっとケーキだけだと思って枕元に置きっぱなしでさ。家について今見つけたの。ありがとね。嬉しかった。

今日から8キロそぎ落とします。

9月1日まで、元に戻す!! 戻んなかったらなんかおごる>友人A〜G。 でも早速ヤオサクに寄って野菜を5000円!も仕入れてちゃったよ。 ご近所の友人Rにばったり出会っちゃったよ。

それだけかよ!

腹を横一文字に切った人間が退院早々掃除なんかするかバカモノ。新生児に一晩中つきあうんだぞ今夜も。 でも顧問は寝たきりなので、まあヒマといえばそれは臨月と同様にヒマなので、こうやって日記書く時間がたっぷりあったりするわけですが。

そしてあたくしの体調。

寝たきりになるんじゃないだろうか?と思ったこともありましたが、まあまあ回復しつつあり。 でも。 久しぶりに自宅に戻ったらどの部屋もとんでもない有様。ちょうど委員長も帰ってきて、カウチで大臣と委員長が2人まったりしてるのを見てたらあったまに来…

無事退院できました。

でも顧問はとても小さくて、やっと2500gを超えたとこ。 泣き声も猫か羊かってくらいに弱弱しいし、すぐ泣き止んで省エネモードになる。 吸う力も弱いから左右交互に哺乳なんてとても無理。母の超優秀な乳腺はぶんむくれ。この調子じゃ出なくなる日は遠くない…