晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-05-17から1日間の記事一覧

やっぱ5kg減で計算あってるのね。。。

あと8kgも残ってるんですけど!!!! 相変わらず白いご飯がおいしくてたまらないんですけど!!!

顧問は2664g。

まあ付属物その他もろもろが1000g強として、4kg。で出血が750gだから

さて体重がですね。

5kgしか減ってないんですけどね。 何かの間違いじゃないでしょうか。

夜中テレビつけたら、あの草間弥生がしゃべってて

仰天。やっぱ想像通り。つっぱしってるというかほとばしっているというか。ああいうかたちの露出に耐えられるギリギリのものを感じた。 芸術業界にかぎらず、成功を修めた人って誰でもそうだと思うんだけど、変人じゃなきゃだめだよね。彼女の場合は才能半分…

今朝、うまれてから多分初めて3時間まとめて眠った。

眠れても1時間程度だったんだけど、3時間は強力な効果があったらしくて、まず髄液の神経痛が消えて深呼吸が可能になり、次に腰痛が和らいで背筋を多少伸ばせるようになりました。 寝たぐらいでよくなるなんて、あたしもまだまだ若いんじゃないの。