晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-05-16から1日間の記事一覧

それにしても本当に委員長そっくり。

そっくりを通り越してる。時差の一卵性。今も顔見てたら「やり直し」という神の声が聞こえた(ウソ)。

次男坊の源氏名は「名誉顧問」で。

特別な仕事はしないが、いると何となく会社として儲かっているように見える奇特な存在だから。

どうやら授乳サイクルはいま

1じかんごとらしい。 乳腺炎になるよりはましかと思いながら、書いておく。

不眠は特技ですが、

痛みはあまり得意じゃないですよ。 委員長の時の記憶っていったら、排尿時に、膀胱が傷を刺激して毎回悶絶してたことぐらいしか。 いや今回もそれは痛いちゃ痛いんだけどさ。 他が色々忙しすぎて、痛みのうちにはいらないぞ。

ううううう痛いぞおおおおお!!!!!!!

で昼からずっとどう過ごしているかといえば、椅子。ひたすら椅子。 ベッドで寝返りひとつうつのに、何分もかけて痛みと戦うのにも飽きました。パラマウントなんだけどね。うちのが柔らか過ぎるからね。

術創+縮む子宮+腰痛再発+髄液の神経痛+、乳腺

痛い。 満身創痍。 カロナール中毒になるかも。 腰痛を避けて横向きで寝ると、神経痛が出て呼吸が浅くなる。四つん這いで腰痛(ていうか背骨ぜんぶだ)を逃がそうとすると、腹膜と傷に圧がかかって痛い。 今日から徐々に飲み始めたのはいいんだけど、母の乳…

村上春樹の本に

ありとあらゆる痛みを背負う女っていうのがいなかったっけ。この私が痛いと言うからにはそれは本当に痛いのだ、という。