晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-04-18から1日間の記事一覧

さてコンラッドいってくる。

パーティにお呼ばれしたの。楽しみ。 さらにザメ*1が来るらしいので、一体どんな大法螺を吹かすか、それもかなり楽しみ。 *1:最近彼女についた源氏名

あのねえ何度でも言わせてもらいますけど、

あなたに大変大変て言われたからって、あたしの実務負担が軽くなるかって言ったらまったくそうじゃないんですよ。じゃあ気分的にラクになるかっていったら、それも違うわけ。 同情とか共感ていうのはさ、ひとまず「気持ちはあなたに寄り添ってます」ってだけ…

さて委員長の週間予定がfix。

プール、ゴルフ、英語×2、公文、塾。 このうち塾は大臣が送迎。ゴルフは友人Eの子Rと一緒にバスでなんとかなりそう。プールは近所だから勝手に往復してくれる。ただし、英語と公文だけは私がフルパスで送迎しなきゃなんない。 義母Hがお得意の脊髄反射で「…

あっ

渋谷西武に子供階できたんだった。 行ってみよう。

ない。。。

そーーよねそーよね。1年経ってるもんね。 というわけでしかたなーく、委員長が英語やってる間に100円ショップで間に合わせの傘を買ったんですけどねえ。今日みたいな天気じゃ速攻壊れてますかねえ。

そんなわけで通学初日から雨。傘なし子。

慌てて恵比寿の三越行ったのね。失くした傘ラルフだったんだけど、そこで品定め後に買ったから。

おおそういえば!

委員長の傘がないの。記憶を辿ると、去年のハワイ前にちろっと使っただけ。その後まったくわからじ。第一、彼と私と雨で移動っていっても、傘なんか使わないんだよね。30秒も走れば車に着いちゃうようなポイントにしか居ないからさ。

スゴイ雨。

雷?っていうぐらいの轟音が響いてるよ。外歩いてる人見ると、ビニール傘の人は完敗。ビニールじゃなくても、傘なんか開いてられない。