晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-02-29から1日間の記事一覧

いろんなものの摩り下ろしたのが入れてあって、

かなりの栄養価だったはず。 昨日なんておかわり2回にミカン2個食べちゃって、床の上で苦しんでたじゃないの。 それでもまだ今日いけちゃうのね。 来週もまたシチューでお願い。

委員長3晩連続ビーフシチュー。

いやー母は楽できましたよ。 とんでもない量いけちゃうのね。 知らなかったわ。 この勝因、味もそうだけど、多分食べやすさだと思う。

友人Aがこないだサイパンに行ったら、

JALが飛ばないせいで「ただでさえ田舎だったのが、更に田舎になってた」って。ホテルも売却したっていうし、サイパンお気の毒。 でもビザの関係で韓国マネーが流入してるのは間違いないから。がんばれサイパン。

代官山のサルバトーレでランチ。

友人ABCDと5人で。 超おひさしぶり。 ビュフェの鰯がうますぎです。 並べてパン粉ふってグリルしただけのよーに見えますが、うますぎます。

債権はどうなってるのかしら。

株も安いらしいし。 もう知らない。大臣あいつも株やってるはずなのに。どうしてそんな涼しい顔なんだか。

104円て何なのよソレ。

どうしよう100円まで上がったら。 もうドル買うおカネなんかない。