晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-02-27から1日間の記事一覧

でもあたくしのクルマってパワステじゃないの。

スゴくない? 片手で右左折自由自在よ?運転してみて惚れちゃうから。 うーんこのクルマの何が好きって、実はこれ*1。重ステなことなんか誰も知らないだろーけどさ。 *1:いまどき重ステのクルマをずいずぃ走らせる自分

嗚呼CLK乗リテーーー。

貸してくれないかなー友人S(のダンナ)!お願いだ貸してくれ!乗ったらきっと諦めがつく!

いやー怖い。

もう8年乗ってるからね。9年目ってこと? 特別いい車というわけでもないし、特別乗り心地がいいわけでもない。大きすぎず小さすぎず。 慣れちゃったからすごく乗りやすくて。 そろそろコレに買い換えたいのはヤマヤマですが、そんな自己資金もない。 でも…

そしたらその日以降、2回も再現しちゃったんだけど

ハンドル右に切って半分ほど曲がったあたりで、左後輪が「ぽこ」って。何か簡単なものを踏んづけたよーな音がするわけですよー。 もちろん何も踏んでない。フラットな道。

ディーラーへ。車。

こないだコインパーキングでさーー。 ヘンな角度で停めざるをえなくてさーー。 そのまま斜めな感じで出したら、ガキって音がしたわけ。 ボディじゃないの、お腹なの。 うわー結構来たなと。

友人LとAmapolaでランチ。

おーむかし1回だけ食べたことがあるような。 ほとんどが喫煙席。天井高いからあんまり篭らなくてましかも。 パスタランチとパエリアランチにして、野菜のトマト煮みたいなのをサイドに注文したら、結構色々食べられた感じがあって、よかった。 席数あるから…

いまだにわかりません。

宗教法人にでもなってくれたらわかりやすいのに。

そーーう言えば小学校の担任教師が

日教組で年に数日いなくなってたわ。 イベントで君が代を歌う学校だったんだけど、その担任は絶対に歌わなかった。 子供にはわからない大人の事情があるんだなと。 大人になったら何かわかるかしらと思っていたんですが

プリンスホテルって割と右側でしょう?

あたくしの知る限りでは島津貴子が役員やってたり、褒章授与関係でお支度に東京プリンス指定したり。 どうして日教組は、プリンスのしかも新高輪なんかを。 いつもどこ使ってたのかしら。