晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-02-18から1日間の記事一覧

脂肪を云々する健康食品は色々ありますけど

例えばヘルシーリセッタ。買わない。それそのものが油としてたまりにくいだけのことであって、体脂肪率減少にも効果が見られたっていうデータもちゃんとあるけど、それを狙ってあれ使うぐらいなら、うちではオリーブオイルの味を買う。

お薦めの理由。

防風通聖散:褐色脂肪細胞活性策。言うまでもなく便秘の人に超おすすめ。 カテキン:対体脂肪。ヘルシア緑茶の代わり。 イソフラボン:コレステロール対策。 DHA:対中性脂肪。 α-リポ酸:燃焼率改善。言わずと知れたアンチエイジングサプリ。ミトコンドリア…

結論。

大臣が順調に痩せているらしいので、その処方をまず。 食間に、 防風通聖散 食中に、 カテキン イソフラボン DHA 今後の追加予定は、 α-リポ酸 キトサン 以上、すべてDHCで間に合います。そして多分ちゃんと効く。

ゼニカル。

友人Bが飲んでた。 でもこの冬になってやめた。お肌がカサカサになっちゃったから。 あれはリパーゼ阻害剤で、油分を消化不能にするだけのこと。 油ってとても重要ですから。 あんなもの飲んでたら、外から何をいくら塗りたくったって冬の乾燥には耐えられま…

サノレックス。

この名前は知らなかったけど、成分名はマジンドール。マジンドールなら知ってます。いやほんとに。もうびっくり。仰天。 天天素ですよ。中国製のヤセ薬。これで誰か死んじゃったじゃないですか。 マジンドールの不正流通は、薬事法違反のみならず麻薬取締法…

防風通聖散、

だろうと思っていま「ツムラ 62」で検索かけてみたら、やっぱりそうだった。 彼女にこれが効くわけがない。だって落とすほど大量の脂肪が、ついてないんだもの。 うちの大臣みたいに、皮下脂肪どころか肝臓も血も腹膜内すべてが油まみれで褐色脂肪細胞が普段…

友人らとダイエットについて語る。

友人Aがまず、痩せる漢方というのを試したらしい。 名前を聞いたらツムラの62番だと言う。 おそらくそれは