晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-01-17から1日間の記事一覧

あと友人Eはやっぱり

キーラ・ナイトレイか宝生舞にそっくり。

あと日仏ハーフのタレント、

名前忘れた。多分車のオークションのCMに出てる子。 チノパンの後継番組に出てた。 誰だっけ。 いい男の定義として「ブランドネームが見えない服を着る」「街を歩いてない」には賛成。 でも余りにもかわいくなくて驚いた。 まるで岩。眉頭離れすぎ。フランス…

夜のニュースを久しぶりに見てみた。

潤んだ瞳の滝クリを眺めていたら、なんだか会ったことあるような気がしてきた。いえいえそんなはずはございませんわとぐねぐね悩んでたら、友人Rがよく似た顔立ちなんだわと気づいた。似てる。

不便でございますううう

うちのオオゲサなTVつけるより、PCの裏で適当に花まるが聞こえるぐらいでちょうどよかったのに。 ケーブルでも見るしかない。

LED点灯、VAIO無言。

「VAIOじゃないね。チューナーが壊れてるね」と簡単に診断がついた。

ワンセグ壊れた。

いつものようにスタンバイから起こしたら、チューナーのw-oneをVAIOのUSBポート4つ全部がまったく認識しなくなってた。LEDはぴっかぴか。アンインストールはできても、ささってない状態じゃ再インストールもできない。 で委員長が大臣に電話して、「VAIOのU…

iiFOODでおかいもの。

主に、調味料。 重いから。