晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-09-23から1日間の記事一覧

で飲むものと言えば絶対の絶対にダイエットコーク。

食うだけ食ってそれでもああいう「ハラのふくれる甘いもの」を飲みたがる大臣見てると「カロリーオフの炭酸なんか飲んでるヤツは全員デブだ」ってつくづく思うね。 こないだも委員長につきあって広尾病院行ってきたとき、かなり太って股ズレしてる女の子(1…

以前から、家の食事ならタダと思っている不届き者なので、

タダより高いものはないということを知らしめるために最近はとんでもない量を供することにしている*1が、これはまさかと思うような量でも平らげるんだこれが。 減らしてほしいって言うからあらそうじゃあ残してくださいって言うんだけど、残すっていう作業を…

ふん。

冷凍しといたカレーをナベに移して、代官山のみどり寿司でひとりで寿司を食した。

で途中ですし好を見かけてどうしても寿司が食べたくなり

「すしーーー」 と騒いでいると大臣が 「明日どこか出かけるから、その帰りでいいんじゃないんですか」 「どうせ子供はたくさん食べられないんだし」 と言う。 つまり、高くつく外食は1週末あたり1回にしろという意味である。 で家に着いて起きた委員長に…

多分実写だと思うんですけど

というか是非実写であってほしーんですけど、ダムを出ていくバンブルビーとすれ違ったときに、トランスフォーマー達が一斉に見事なUターンをやってのけたシーンが俺的にはサイコウでした。

というのでトランスフォーマーを見てみた。

めちゃくちゃ面白かつた! メカマニアにはたまりません。いえあたくしは特段メカマニアではないんですけれども。 あのトランスフォームのオオゲサっぷりっつーか、国防長官の単独行動っぷりっつーか。 でしみじみ見ていると、機械な生命体の壮絶なケンカの舞…

委員長復活。

熱もない。 友人Tとの約束はキャンセルしちゃってるし。 やっぱ映画でもみるかあ。