晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-09-03から1日間の記事一覧

あほらし。フランス人の書いた地図がそんなにありがたいの。領土なんてその都度適当に変更になるのが歴史ってもんでしょう。隣同士ってどこも本当に仲悪いね。押したの突いたのって。 面倒だからそんなものくれておやり。みっともない。「ケンカしないのよ、…

だったかなーと思うんですけど。何か悪事を働いた女に人々が石を投げるのを見てイエスキリストが、「まったく罪のない者だけがこの女に石を投げるがよい」と言ったような。 だからこういう、泣き止まずうるさいからと言って乳児を投げる馬鹿者は、まず自分が…

こないだタブロイド見てたら、あたしより体重が少なかった。身長は彼女の方があるだろうに。 そんなに育てたいんだったら孤児院つくりゃいいのに。どうせ仕事に出たら半年帰ってこないような職業なんだし。その間面倒みるのは誰よ。

会社いってみた。

ドレスコード厳しい。ミュールがNGはわかるけど。ジーンズNGって一体何をどうすればいーんですか。やる気なくした。開発の男性もスーツでネクタイ。