晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-09-02から1日間の記事一覧

とにかくあした仕事なんで

ずびずび汚い印象で覚えられるのは避けたいんですけど。プリビナなくした。多分ハワイにおいてきた。ちっくしょーーー。

一家全滅。

大臣は大クシャミばっかでうるさいし委員長は痒そうな咳してるし、あたしはクシャミ鼻水喘息結膜炎とにかく粘膜全部よ全部。こんなに鼻水やら涙やら流し続けてたら、あたし脱水で死ぬ。 アメリカじゃ花粉症で仕事にならないオヤジが早退してる絵が見える!見…

オイコラ花粉おまえ今飛んでるダロ!!

この数日気温が下がっていきなり飛び出した花粉!!そうよあんたのことよっ!!どうせブタクサか何かでしょうよロクなもんじゃないわホントに!!!

帰りに駒沢通りで、神戸屋キッチンが徐々苑になっているのを発見。

びつくり。あんまり通らない道なのかも。大抵自由通りで右左折しちゃうのかも。

となりの五大に行く。

お上品なお店構えでお値段もお高くて。 単なる御膳モノがちゃんと順次サービスされる。 丁寧に時間をかけて供されるため、委員長飽きる。

桜新町の韓々に行く。

ランチタイムやってなかった・・・。

サッカーグラウンドの隣の広場で、

ハンミョウの穴を見つけて遊んだ。 アリの巣穴にしては大小様々で数が多いなと思ったら、それはハンミョウです。お尻だか頭だかでフタをすると地面と見分けがつきませんが、ちょっと刺激があるとすぐ引っ込むので穴がわかります。 この巣穴に枯れ草を差し込…

砧公園に行ってみた。

モンキーバーなんかが色々あるわけですが、どれも委員長は勝手に遊べて親も心配いらずで大変便利になりました。5才って便利なお年頃だね。ホントにラクだわ。で、