晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-08-04から1日間の記事一覧

友人YとそのフラットメイトKと3人でおしゃべり

してるうちに、あたしも眠くなっちゃたわってことでキャンセルして、帰りました。どこに行ったのかしら。 かなり行ってみたかったけど、友人RはともかくLとCが英語あんまり得意じゃなさそうだったから敬遠しちゃったの。ごめんね。だってあたしより拙いなん…

友人Yから夜遊びのお誘いが!

10:30に近所の友人R宅にお邪魔。友人Rの甥っ子Lとその奥さんCが、シスコから遊びに来てて今日でワイキキが最後だから遊びたいと。 ただ友人Yの子Sがまだ寝てないから、これが寝たら大人だけで出かけましょうってことで、一旦友人Y宅に子Sと一緒に移動。でも…

それだけ・・?

今日たったそれだけ?もうちょっと欲張ろうとしたけど、委員長が大臣が来たのによろこんで家で遊びたいっていうから、夜釣りもナシ。かといってひとりで行くほどあたしもそこまで釣りにかける情熱はない。 で家で悶々と読書などをしていたら、

Kailuaビーチに行くつもりだったんだけど、

時計みたら2時すぎてたから、Kailuaの(おそらく唯一のショッピングモール。Macy'sがあったから)モールのホットドックを食べて帰った。

ハワイ最大の穴場ビーチであるところの、

KualoaResionalParkに行く。 8年前大臣と二人で来たとき、ひがないちにちここで釣りをして遊んだんだけど誰もいないの。とにかく誰もいない。 前回は釣り禁止らしい奥の方まで行ってカニ釣ってあそんだんだけど、今回は委員長つきだから角のビーチで海遊び…