晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-05-26から1日間の記事一覧

頭痛がしなかった。

のでパキ終了。いいのかこんな飲み方。いや絶対よくないはずだ。でも次にオチたら、歩けなくなるほどひどくなる前に飲み始めるべきだね。

さてパキシルが切れてしまった。

ああどうしよう会社から病院はタクシーでも10分はかかるし、昼間だけ抜けてうまく診察が終わるとも思えないし、とウロウロ悩んでいたらある朝本当の本当に1ツブもパキが見当たらなくて、「頭痛がするはずだから頭痛してきたら会社の近所にかけこむ」のつも…

結構いいじゃなーーい。

シンプルはベストなり。あたしはコピーの能力が高いぶんクリエイティビティがゼロだから、自分の頭でイロイロ考えない方が絶対にいい。 で、ネイルやりながら今回みたGyaoの映画は、プリティ・イン・ニューヨーク。ミラ・ジョヴォヴィッチのラブコメ。これも…

久しぶりすぎて腕が落ちてて、

息抜きしまくりで3時間もかかった。 デザインに凝る根性ももうなくて、とりあえずチップの部分だけにピンクベースのシルバーのラメ入りを塗った。

ものすごーーーーく久しぶりにつけてみた。

ピンクのチップを買っておいたのを思い出して、とりあえずジェルもピンクでやってみた。