晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-05-13から1日間の記事一覧

オンラインのアカウントで

もうそろそろ購入履歴が70回を超えそうなぐらいのヘビロテ(いやローテーションではないが)なあたし、誰かUniqloの人ブレーンに入れてくれない?

そう言えばあたしもこないだ野望を聞かれて、

とっさに「ユニクロ買収」って答えちゃった。 そう、あたしの野望はユニクロだ。買ったら店舗とWebと販路二極化、商品も二極化。店舗で買えるものをWebで売ってはイケナイ。でSKIP復活。あの永田農法のトマト、大好きだったのに。

ああ逆にお友達になりたいのは

ウォール街の妖精、湯浅卓。同じ法螺を吹かすなら、とびきり大きいのがいいですね。 「湯浅のアメリカンドリームは、一つ目はアメリカ大統領になること。二つ目はアメリカメガバンクのトップになること。三つ目は湯浅卓になること。」だって! しかもオタク…

芸能人なんて所詮お友達じゃないからさ

好きも嫌いもないってわかってるんだけど、それでも厭な芸能人ていうのは厳然と存在する。例えば江角マキ子。昔CREAの巻頭でやってた、不愉快千万な対談。あれを見て結構怒った(雑誌の対談を見て怒るというのもなかなかないと思うが)。 おかげで、適当な流…

芸能界は謎ですねえ。

ドラマなんか見ないあたしが、上戸彩といえば下北サンデーズと一夏のパパ、で覚えてるぐらいだから。これが全部事務所持ち込み企画なら、純粋な手前味噌よね。別路線で露出させてあげたらいいのに。

上戸彩と言えば

下北サンデーズ、北村一輝と出た一夏のパパ。いずれも低視聴率につき切り上げ。 どうしてこうも視聴率が稼げないのに主役を張りつづけることができるのか、

上戸彩のホテリアーが打ち切りの予感、

第4話7、5%だったらしい。ペ様まで引いてきてるのに。