晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-02-25から1日間の記事一覧

まだ朝晩2回で済むからオノンか。

でもあたくしねえ、潰瘍性大腸炎のケがあるざますよ。7年くらいまえに出血した時はガンかと思って大腸内視鏡検査やったし。下痢もないけど、粘液が怪しい。だから今予備軍ナンバー1が何かって言ったらもうこれしかない。で、どうせ飲むならこれにも効くの…

面倒だ。

何が面倒って通院もそうだけど、飲むのが面倒。リザベンは1カプセル*朝昼夕、オノンは4カプセル*朝夕。 効き始めてもその効果を実感できるのかどうか、怪しい。去年IgEは4900だったけど、1年経ってるし6000ぐらいにはなってるんじゃないかな(得意げ)。

家捜し。

リザベン ムコダイン オノン セレスタミン4ツブ なぜかロキソニン3シートも。

おお!

ということは、母もオノンを飲みたいぞ。プリビナをたまに使うぐらいで、コントロール的に何か飲んでるわけでもないし。

あらまあ。

喘息出ないし、このままオノン飲まないでいいのかもなんて勝手に思ってたけど。鼻閉くんは、ロイコトルエン的に飲み続けるべきなんですね。反省。

はて、これはアレルギー性なのでは?

時期も時期だし。鼻水もないのにただひたすら鼻が詰まってるなんて。 さあ鼻閉には抗ロイコトルエン剤だ!というわけで調べてみたら、ここ数ヶ月さぼってたオノンじゃないですか。

委員長がここ数週間、鼻閉に苦しんでいる。

完全に閉じているわけではなさそうなのに、鼻呼吸を諦めてしまうらしくて、朝起きたときにはがぴんがぴんに鼻が閉じていて、ものすごく怒っていてなだめるのに一苦労する。