晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-02-21から1日間の記事一覧

嗚呼最近映画もろくに見てない。

お正月休み前にLOSTのシーズン2見ちゃって以来、何も見てないぞ!JJはシーズン5ぐらいまでやってオシマイだとか言ってるらしいけど、下馬評じゃ今にも打ち切りじゃないかって。いつでもいいから、すべての伏線にリーズナブルなオチをつけて終わらせておく…

コリン・ファース

を片時も忘れずに生きているはずのわたくしですが。「秘密のかけら」のトレイラーを見て、これは昔はまったジェレミー・アイアンズにそっくりではないかと卒倒。 ジェレミー・アイアンズと言えばダメージやらロリータやら、いえいえ一番印象が強烈なのはダメ…

ジレンマというほどのものでも。

人生は常に取捨選択の繰り返しなのです。

お風呂がまだ終わってないのに

外に出てちょっと休憩するだけのつもりが、ムシキングのたまごっちをいじりはじめる。 私「頭洗ってから、お風呂上がってから、ゆっくりやればいいじゃない」 委「やだ。だってまだ終わってないもん」 私「風邪ひくよ?」 委「やだ」 私「あのねえ、ムシキン…

委員長のジレンマ。

さてあっちに何かを忘れたと言う。しかし私はこっちに車を停めてしまった。 私「じゃあチケット買ってから、あっちに探しにいこっか」 委「やだ」 私「でもレッカーされてからじゃ遅いから、先にチケットで、後でゆっくり探そうよ」 委「やーーーだーーー」

おかしい。

いつだったか営業の電話がかかってきたとき、「111円11銭になったら10000ドル買う」とか豪語したのをよおく覚えてるぞ。あのとき買っとけばよかった(しかし100万円も持ってるワケがない)。

ユーロ高い。。。

そして止まらない。。。