晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-02-17から1日間の記事一覧

とにかく悔しくてしかたがないらしい。

ま、その気持ちはわからないでもないけど、彼が逃げる気持ちもよーくわかる。だからと言って、遊び友達をどうにかしてほしいなんて言われても、そんなの私の仕事じゃありません。自分でどうにかしなさい。どうにもならないなら諦めなさい。とにかく、ケガで…

はあああああああああ???

どうしてそんなことをあたしが仲介しなくちゃならないんですか?あなたがいくら一緒に遊びたくても相手が一緒に遊ぶつもりがない以上、あなたが怒鳴ったり私がなだめたりしたところで、どうにもならないことじゃないですか。

追いかけるから逃げるんじゃないかしら?

と思うんだけど、とにかく逃げる彼を委員長は追いかけながら怒る。で捕まらないとわかると今度は私のところに来て、彼を呼び止めて一緒に遊んでくれるように言ってほしいと私に言う。

さて委員長が公園で

いつもつるんでいる友達Dが、その日はたまたま逃げ回っていた。追いかけているうちに委員長が激怒、号泣。それだけなら何も言わないで済むんだけど、逃げる彼を追いかけてフードを引っ張ったりして危ないから、それは制止しなくちゃならない。 「今日は一緒…