晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-12-29から1日間の記事一覧

完結編は映画館で

とか言われたら、怒りますよほんとにもう。でもそうなったら、JoshHollowayの長い足見たさに観にいってしまうと思う。だって長いんだもんほんとに。長いから。マジで。

シーズン2で最も不愉快だったのは、

Waltのパパ。名前忘れた。ああいうキレる演技とか裏切るストーリーとか、あたしが黒人だったら偏見を助長するからやめてくれなんてクレームつけちゃうよ。ああいうのはさ、それまで静かで何の害もないフツーの人がやらかすとインパクトがあるんであって、い…

最初に白熊がいたり

あちこちで木がなぎ倒されたりっていう超常現象的な演出は、どのように落ちるんでしょうか。仕掛けすぎて拾えないんじゃないかしら。

で最後がね、

Desmondの元彼女が、お金に物を言わせて遠隔地から彼を発見しちゃいましたってシーンで終わったんですよ。どうしたらいいんですかあたしゃ。多分Desmondは死んでないと思うんだけど。

Others

だったら何なの?怪物ならともかくみんな遭難して不便な生活で凌いでる同胞じゃないの?なんでまたいがみあうストーリーにしなきゃならないんだかわかりません。

amazonのレビューで

「みんなすぐキレて、見ていてうんざりした」みたいな記事を読んだんだけど、本当にみんなよくキレるの。熱気球が落ちて遭難したって言うHenryをみんなでいじめるし、地図通り行って気球もお墓も見つけたのに、解放してあげないし。唯一穏やかだったLockeもE…

大変だ大変だ。

LOSTのシーズン2を見終わってしまった。年末年始のレジャーにしようと思ってたのに。年明けどうすればいいんだろう。