晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-12-22から1日間の記事一覧

大変だ!

エビが脱皮してるううううううう!

そういう意味においては、

異国のから騒ぎを見るようで面白い。

総論。

韓国や香港や台湾で、こういう歌番組を見たと思えばものすっごくわかりやすい。そのタレントも名前も顔も知る由がなく、その1年の活躍を知る由もなく、ましてや実力も知る由がない。先入観ゼロ予断ゼロの赤ん坊のような目でそのパフォーマンスを見て思った…

ダニエル・パウター

って弾き語りするんだね。弾き語りできる人すべてを絶対的に、あたくしは尊敬いたしますわ*1。 *1:自分がやろうとして全くできなかったことのひとつだから

アンジェラ・アキって誰?

かさーねたーこのーてをーーう、ってこのフレーズ知ってるんだけどあたしが。このあたしが知ってるってことはJ-waveだな。このくだけた格好のお姉ちゃんが歌ってたの?ハーフじゃん。日本人の喉じゃないじゃん声が。

を途中から、魯肉飯を食べながら見た。

TOKIO。司会の「宙船が大ヒットされましたね!」にオドロキ。それは本当ですか。今日はじめて耳にする歌ですが。中島みゆきプロデュースと言われなくても超それっぽくて再オドロキ。 DJ OZMA。生まれて初めて見た。この人結構好きかも。ふざけ具合とか。最後…