晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-12-05から1日間の記事一覧

まーとにかく

曽野綾子ちゃんもよくよくおっしゃっているように、これがもし無職の青年だったら? 警察が職権乱用してみたり、放火魔が消防士だった*1り、覗き魔が大学教授*2だったりするから、騒ぎになるわけですね。変態趣味を極めたいなら、ご大層な職業を選ばずにこじ…

東京都羽村市立松林小学校で5年生の担任をしていた渡辺敏郎教諭(33)

事故死児童写真の無断HP掲載、校長が全校集会で謝罪 自宅待機じゃなくて懲戒解雇の間違いでしょ。「それはとても許されることではありません」も間違い。「侮辱罪という罪で、渡辺先生は犯罪者です」でいいんじゃないの。どうして書類送検なのかしら。 事…

キモチワルイようううう

配慮どころか自分の性癖のために教師になったんだって、自分で喋ってますから。泣きながら我が子の写真をHPに貼ったっていう遺族の方の心情なんかこれっぽっちも想像してませんって、自分で喋ってますから。 バレなきゃ一生このまま、ダイスキな子供達と毎日…

ねえねえ茨城新聞さん、

あの残骸のどこをどう読めば、配慮のない表現なんていう雑な日本語になるワケ?自分の性癖のために書いた、悪趣味極まりない表現じゃないこと? あたしみたいな主婦ですら簡単に調べのついちゃうような情報を探しもしないで、こんなお粗末な記事書くのが報道…

教師侮辱罪で書類送検。

この中に出てくる、「3度の飯より子供なんたら」っていうのが、まさにこの教師? 「立件後も教壇に」て言うのが間抜けすぎてアレなんですけど、HP削除されたんだからもうオシマイね誰も見ないしねって被告ヨウギシャと一緒になって安心しちゃうところが、お…