晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-12-04から1日間の記事一覧

素人ビデオのはずなのに

なかなか言わない公園 関西弁だから漫才に聞こえるのか?!

まとめて寝るフグ子たち。

今日からフグは安眠を確保。寝込みを襲った1ショットがこれ。 はて?群れる習性が。フグに?

そうこうしているうちに

例えばちょっと暗くなってから帰宅すると、明らかにフグは寝てしまってて、人間達がライトをつけて活動するのに合わせて、起き出す羽目になる。 少し申し訳ないような気がしていて、いったいどうしたものかと思って委員長に相談したら 「タオルかけちゃえば…

「100円お買い上げ毎に1ポイントです」

今日買ったのは600円ぐらいだったはずなんですけど、何ゆえにいきなり30点もついたんでしょうか。初回ボーナスでしょうか。

三茶のミスタードーナツに往く

スクラッチカードがなくなっちゃっててさーーーー。ポイントカードになっててさーーー。

「私が今こんなふうになってるからって未来の希望を皆さんに失くしてほしくない」

なんてねえ、税金でダイエットして今思いっきりリバウンドしてるあんたなんかに心配されちゃったなんてあたしの人生まるごと大爆笑ですよまったくもう。

「希望を持った人類の未来を創りたい」「未来に希望を持ってやってほしい」

って言ったわよ今。笑うとこでしょここは。間違いなくエンタメだよね?共演は高田純次と関根勤と高橋克実でねっとりじっくりはぐらかしてほしいですね。自分が世間の希望の星だったと勘違いしていらっしゃるようですよ。

松本智津夫は無期懲役でいいからさ、

このおっさんには死刑でも求刑したらどうでしょうね。死に物狂いで真面目に裁判するんじゃないかしらね。 人をおちょくる才能は大いに認めてあげるからさ、それで人の上前撥ねて手が後ろに回った男を、ニュースなんかに呼ぶんじゃないわよTBS。エンタメの間…

やだなーもう

大臣が筑紫哲也なんかつけてさー。ホリエモンが出てるじゃないのよっ!