晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-11-16から1日間の記事一覧

歯がおかしい。

下の前歯2本がイジイジする。明らかに動いてる。何をしたわけでもないけど明らかに、急激に動こうとしている。戻したい。 でもどうせ2本だけなんて非効率だし、また矯正するか。 矯正終わってからこの10年以上、もう動きっぱなし。歯4本も抜いて抗生物質…

友人Yの電話を見た。

テレビだ!テレビだテレビだ!地上波見ないくせにテレビ電話は欲しくなった!買おっかなーどうしよっかなー。でもウィルコムの電話PCも欲しいんだよなー。 仕様見てみたらウィルコムは、地上波拾うのにチューナー買わなきゃいけないみたい。やっぱりテレビは…

んー書いても書いても今日に追いつかない。

友人Rと友人Tと今度映画を見にいきましょうよと話していたら武士の一分とSAW3になりそうなんだけど、武士の方はさっぱり興味がないんだけどチケットがあるから行きましょうということになっていて、SAW3は1と2を見なきゃ面白くないからそれはめんどくさい…

個人差はあるだろうけど

パキシル開始=セロトニン調整、は成功、でもセロトニン無調整=車酔い+二日酔いでもうケロケロ。当然クルマになんか酔わないしアルコールも飲んでないからパキシルしかないかなと観念して1粒飲んでみたら1時間くらいでやっとおさまった。くるちかった。

減薬に挑戦。

最近大層調子がよろしいため、減薬をと思ったら結構しんどくてびっくり。 毎晩10ミリ1玉だったのを隔日10ミリに、までは難なくいけるのに、これを1玉/3日にしてみたらもうダメダメ〜。情緒不安定をどうにかする薬のはずなのに、それを切ろうとすると情緒…