晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-09-30から1日間の記事一覧

あたしみたいに

ダニに喰われた跡とか蚊に喰われた跡とか、いっこもついてなかったよ。綺麗だった。今日になって「嗚呼握手でもお願いしてみとくんだった」と大後悔。

「あたしの友達もね、近くで見たことがあるんだって。スゴークいい香りがしたって言ってたけど、香りよかった?」

と聞かれて 「いやあ、俺、鼻が爆弾みたく壊れてるからわかんね」 と首をかしげてしまいました。 でもね、美香りんの足はほんっとーーーーーーーーーーーに綺麗だったよ。バレエシューズであれだけ足首を締めておけるというのは、只者の技じゃないね。

と驚いて、よくよく見たら

でっかい眼鏡をかけた、「叶美香」だったわけですよ。でもスーパーのレジ待ちだから、近すぎてわかんないの、全容が。 友人Sにこの話をしたら

だから、あたしはヅラだと思ったわけ。

あたくしも最近ウィッグというものをつけてみて、あれは大層気を使う代物で厄介よねえ、「素敵なウィッグですね」と世間話でもしてみようかと思っちゃったくらい。 で、ヅラの上からシャネルのチェーンショルダーなんかかけちゃったらウィッグがダメになっち…

最初は、コスプレなんだなと思いました。

なぜなら髪が、本当に真っ赤だったからです。そして豹柄のようなワンピース、そして巨乳。 コスプレパーティに行くのかな〜と純粋に思いました。だって綺麗な綺麗な、長い長い赤い髪なんですから。 場所も麻布十番だし、そろそろ日が暮れようかという時間も…

べっくりしたねー本当に。

だってこないだスーパー行ってレジ並んだら、前で待ってるのが美香りんだったんだもの。