晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-09-05から1日間の記事一覧

かーなーりー不思議なことに、

今さら鼻が通ってきた。なぜだ???抗精神薬と抗ヒスタミン剤は基本的にまずいんじゃないの?明日はロヒなしで試してみよう。あ、レーザーやるんだった。

さて今日のおくすりは、

パキシル10、レキソたん5、ポララミン、そして「いつもは飲まないけどとにかく早く寝て苦しみからの逃れるための」ロヒが0.5。

なーんだ

あたくしのいきつけ*1の先生もレーザーやってたんだ。いっつもいっつも吸入してポララミン出してくれるのに、どうしてレーザーの営業をしてくれないんだろう。愚痴半分で明日すがってこよ。 *1:http://www.e-doctors-net.com/shibuya/hirojibika/

やっぱ明日焼いてこよ。

Yahooで「耳鼻咽喉科 花粉症 レーザー 渋谷区」を入れたらトップに出たよあたしの大嫌いな医者が。いや息子の耳鼻科は別として、親父の小児科は大嫌いだね。

待てよ。

焼けて不愉快な粘膜の方が、ヒスタミン爆発で瀕死の粘膜よりも断然ましだ。 どうせこうやって鼻かみまくってるうちに、粘膜傷めて風邪をひいちゃうってのが定石なんだし。 おととしの春に友人Eがクルマ買い換えたとき、レザーシートのものすごい革の臭いが全…

そういえばトリクロール酢酸。

忘れてた。塗るだけなんだった。でもやってるとこ少ないんだよう。北里なんて広尾じゃなくて相模原じゃないかあ。行かないよそんなとこ。 色々調べてみたけどレーザーとそう変わらないらしい。酢で焼くか光で焼くかの違いぐらいで、シーズン前に済ませておか…

レーザーやる。やっときゃよかった。

今日なんかうっかり開け放した窓際でうとうとしちゃったら、爆裂なヒスタミンと脳漿がまざってアホ寸前。ポララミンなんか効きゃしない。セレスタミンはまだ避けたい。

ブタクサとヨモギの季節。

鼻から搾り取るように鼻水が出る。痒いを通り越してむしろ痛い。 目も外耳も喉も気管支も痒い。のどあめも効かないからコーラばっかり飲んでたせいか、便秘した。一大事だ。