晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-07-10から1日間の記事一覧

さて北朝鮮は。

屋根にかぼちゃ植えてる農家さがそっと。

GoogleEarthで見てみる。

いつ見ても感動。アメリカの衛星ってすごいね。うちも見えたよ。早朝だねこの影を見る限りでは。

ところでテポドンは

ハワイを狙ってるらしいじゃないですか。 ちうか届くのそれ。技術的に。燃料はあるの?軍部は打ちたくてしかたなくて、正日がそれを押さえきれないって噂はホントなの? そういえば宣戦布告してたね。全面戦争だってさ。何考えてんだろね。正哲が海外旅行で…

荷造りと言えば。

本がずいぶんスペース取っちゃってて、ムービーも入りません。使い捨てカメラを入れる場所もありません。今回は絵日記でも書くかね。

いやその前に釣りだ。

いいねええええええええ。釣り一式もちゃんと荷造りしたもんね。折りたたみの椅子なんか入れちゃってるもんね。ほんとは磯ブーツ*1がほしかったんだけどこれは現地調達で。5年前のお店がまだあれば場所は覚えてるから。 *1:http://www.turiguno8010.com/gam…

ハワイの託児が決まった!!

近くてトロリーで行けちゃう。そしてあたくしは歩いて帰ってくることもできそう。

あまりの泣き様にあきれて物も言えず。

ドクターHに電話までして、「うん、うん」と言うことだけは立派で、電話を切ったらやっぱり大泣き。知恵がついてきたから親に隠れてこっそり一服したりしてさ。

愚息がおしゃぶりをやめない

ので歯医者のドクターHにブツを預かってもらった。 言うことだけは立派で「ぼくがんばるう」と笑顔で帰宅したくせに、リラックス=おしゃぶりの彼に禁断症状が出ておそろしい形相になった。