晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-07-09から1日間の記事一覧

テポドンの馬鹿

ハワイに落ちるなよ。まだ靴の請求来てないんだからな。ていうかまだ履いてないんだからな。

「それはもちろんテポドンに決まってるじゃないですか!」

と答えたらK氏も既に大喜びで「これ英会話教室で話していいですか?」と言うので「もちろん結構ですわ。ていうかテポドン発射されたらすぐにあたくしに電話して下さい」と答えたら「それを聞いてどうするんですか?」と言われて返答に窮したわけです。

さて西武のK氏によると

あたくしが鳥インフルエンザが怖いからゴールドコーストに行ってまいりますと言って昨年末いなくなった話を英会話教室で話したら皆大喜びで、「今回はどのような理由でハワイに?」と聞かれたので

なーーーーーーーにが悪いかって

あの混みよう! もう109みたいに狭くてうるさくてむさくるしくて、買うつもりなんか全然ないくせに一刻も早く買ってしまって帰りたいですみたいな気分にならざるを得なくて、しかも「8階に上げといて下さい」で簡単に会計済んじゃうしで、さっき取りに行っ…

昨日靴3足買ったと思ったのに

今日取りにいったら4足もあった。昨日もまだ酔っていたのかあたしは。