晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-07-03から1日間の記事一覧

嗚呼タヒチってどんなに素敵なところでしょう。

どこのホテルでどんなディナーでどんなワインで、とか知りたいんだけど、「タヒチに突然行けてしまうのも、私がセレブだからです。」とかでオシマイにされてたら、宣伝決定。 みなさん、こんな阿呆丸出しのアジに騙されてはいけません。第一名の知れてないセ…

結論としてこのセレブ女は

宣伝用の架空の人物。 ディッシャーのメーカーと型番でも書いてもらわないと。クルマがポルシェならターボでよろしく。メルセデスならSLRで頼んだよ。年収1億のセレブなあんたならできる!

ロハスだのボボスだの

趣味趣向に生活水準は関係ない。わざわざジェット飛ばして温室効果上げないのがロハスだろーよ。

「ダンナに」カネがあってナンボの人生、

なんていうその貧しい発想。知り合うべくして知り合ったんじゃなくて、ハウツー1冊読んで一朝一夕に入れ替えた脳みその女をいいと思う男が本当にいるの?

多分、ブログに見せかけた宣伝サイト。

玉の輿婚を検索してやってくる独身女性をターゲットにした、ただの宣伝。だってそのハウツー本てやつが3万円もするわけですよ。

「セレブな私が言うのもなんですが、」

一体その生活のどこがセレブ*1なのかっていう具体的なエピソードがどっこにも書かれてないくせに、「どうやって玉の輿に乗ったかを紹介する先」が毎回必ず書かれてるわけ。 *1:セレブリティの意味わかってないみたいだし。

「年収1億」

年商の書き間違いでなければ、所得税その他は一体?

「プライベートジェット」

いつでも飛ばせる自家用機=プライベートジェットなんだとばっかり思ってたわけ。 予約したんならそれは「チャーター機」じゃないの?

アジなセレブ

ttp://blog.livedoor.jp/yuri_nikaidou/ 一見の価値あり。自分の豊かさを再確認できるブログ。