晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-07-02から1日間の記事一覧

じゃあ

ハワイに台湾ガイド持っていくかね。スーツケース空いてるから。って同宿の友人Yに話したら「なーにそんなに余裕あるんだったらうちの荷物のあれとこれとそれを入れてくれ」と言ってきたので「べろべろべーーー」と断った。

ハワイから戻ったら

友人Sと台湾に行く約束をしている。彼女は私が台北通だと思っているので、企画倒れは許されない。沽券に関わるので何としてもエレガントなツアーを。

万単位の金額を見ると

母子ならどこへ何泊旅行、と換算する癖がついてる。だから8万円以上の買い物は真剣に考えちゃう。こないだソウル旅行で失敗したから、愚息が扱いやすくなった今こそリベンジ果たしたい*1ような気分にもなってきたし。 *1:二度と行かないって思ったんだけど…

でも1本12万円だって。

相場だとは思うけど、それはちょっと母子で台湾行けちゃうような値段なのであたしとしては遠いけど友達のとこ行っちゃいます。

今日の歯医者で

ここのインレーをかぶせにしたいんですけどー、って言ったら、そんなの全然しなくていいって言われちゃった。良心的な先生だ。

ヴィクトリア姉さんもそうだけどさ

スキニーな肢体に胸だけスイカっておかしいと思うんだよね。ジェニファー・ロペスみたいに腰にも入れないと、バランスがさ。

できれば

ノーメイクのついでにノーブラになりたいんだけど、アナ・ニコル・スミス状態のヴィクトリアベッカムを見て、豊胸はカントリーライフ*1に全くそぐわないので先送り。 *1:ニュージーランド移住は諦めない。永遠の夢だ。

さて今日しみじみ思ったのが

メンテナンスフリーの顔。 眉とアイラインとリップラインを終わらせて、シミ3スポッツ焼いてコラーゲン*1入れて歯も全部2番に戻って、本当に何もすることなくなっちゃったからこれはもう完全にノーメイク人生の華々しいスタートと行こう。 *1:1年後にゃま…

病院のはしご。

エバステル(アレルギー全般)とネリゾナ(足の乾癬)とケラチナミンと、パキシル(PMS)とレキソタン(入眠用)。 愚息には時差ぼけ矯正用のテルギンと常備薬一式。寝なかったらベナドリル飲ませちゃうよ。

ホワイトニング。

歯の漂白2週間もおしまーい。チェックアップで診察。 「2番ですねー」 綺麗に2番に戻った!戻ったぞ!