晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-05-13から1日間の記事一覧

足の裏というのは何かと申しますと

ゴールドコーストの後遺症です。「こういうの冬にはあんまり見かけないんだけどねえ」となじみの皮膚科で言われ、「いやまさに夏なところにいたんです。それで帰国して即ブーツな毎日なのでこういうわけで」と。異常に痒くてカサカサして、何度見ても水虫じ…

現在の処方を朝から順に。

内服 エバステル>抗ヒスタミン剤 ブスコバン>整腸剤 パキシル>抗うつ剤 レキソタン>抗不安剤 外用 ジフラール>足の裏 ケラチナミン20%>足の裏

エバステルOD

効いてるよきみは!とてもよく効いているよ!みみずばれどころか痒くならないぞ!痒がってるとよく大臣が「ちゃんと洗ってないんじゃないのお」とか言ってくれてたけど、そうじゃないのだこれはヒスタミンなのだ。快適。

そんなわけで

2キロ以上も失ってしまいました。内科の先生なんか「PRADAは細くないと似合わないからねえ」なんて慰めてくれたのか何なのか、先生それ以前に健康と資金とが足りないので今のあたくしにPRADAは無理だと思います。

そんなわけで木曜の夜から記憶が曖昧

気づいたらもう日曜になろうかとしている。わが命あな儚し。

SOSで大臣に早帰りしてもらって

夕方からまた爆睡。夜中ちょっと起きてポカリ飲んでまた爆睡。 で気づいたらなんと土曜の午後6時。実に飲まず食わずで18時間!夢すら見ないで寝こけた嗚呼あたくしの18時間。

瀕死の下痢

木曜から下痢*1がすごくて。金曜の朝、ちょっと胃薬もらおうと思ってなじみの内科に行ったら「脱水〜」で輸液。500mlで爆睡するも手のひらカサカサ。 *1:溶連菌用の抗生物質ユナシンが原因