晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-05-11から1日間の記事一覧

まだまだ巡回中のジエン関係者。

毎度ご苦労様です。何度見てもこれ以上新しい情報はありまっせーん。もうここには書かないんだってば。

さてここ数週間、

夜になるとちょっとひっかいただけでみみずばれが出る。そしてみみずばれ自体がこれまた大変にカユイ。いつもの皮膚科でドクターMがエバステルOD*1を出してくれたので飲んでみる。まあすぐには効かないのか、今日も非常に痒い。 「ひどい人は朝になってもカ…

そうだったお店のこと。

ランチが海鮮丼でディナーがエスニック、昨日がプレオープンてことでボビーが来るって教えてもらってたんだけど、セインも来たりして賑やかだったみたい。大臣に早く帰ってもらって行けばよかったーーー。海鮮丼はハーフ&ハーフで1000円、うまくて大変にお…

ランチ

六本木のボビーのお店にお誘いがあって、行ってみる。愛育通ってったら10分でついちゃった。ついつい並木橋から六本木通りに乗っちゃうけど、絶対こっちの方が早い。 場所は中華飯店をトンネル沿いに曲がってすぐ。ただ待ち合わせがヒルズのZARA。うっかり買…

のお店で

アイラッシュエクステンションもやってることを思い出した。今までわざわざ骨董通りまで行ってたのはなぜだったんだ。あのへんてパーキングめちゃくちゃ高くて嫌。2時間停めてるとタクシーの方が間違いなく安かった値段になっちゃう。 グルーで十分機能して…

思いつきで

レーザー3スポット。またハイドロキノンでばっちり美白+朝はこってりUVケアな日々が来た。めんどくさ。

好きに書いてるわけですけど

このまま好きに書かせておいてくれればそのうち楽しい情報も得られたかもしれないのに。ひじょーーーにもったいないことをしましたねえ。 まあ、松涛は実際とても便利なところですので、芸能人情報はともかくとしてぜひお住まいになって下さい。神山町あたり…

ちょっと考えたけど

知人友人の方々には、コメント欄なんか使わずに会ったり電話したりで交流していただいているので、まあ不要であろうと判断してこれも削除。

がついた部分は移動しちゃってますんで。

ついでに検索も取っちゃいました。それでもまだ回顧したいという場合は地道にさかのぼってって下さい。