晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-04-11から1日間の記事一覧

釣りの餌にしてくれよう。

この際レンタルのキャンピングカーで野宿!!!!釣りまくり!!!!

むかーしハワイで借りたムスタングには、ゴキブリが住んでいました。キャンピングカーがもしあったとしても、でかいネズミ*1とか住んでそうだな。 *1:バンコクの市場でそこいらじゅうを走っていたのは、ウサギではなくてネズミ。

レオパレスのウィークリーマンション

のことをすっかり忘れていました。ハワイにはないけど、グァムにはあるんだった。でも山奥なんだよね。ビーチに出るまで30分以上かかるんだよね。

そしてホテル予約命令

が大臣より下りる。これも出発まで3週間切っててモロ決心高度近いっつーかもう切ってると思うんだけど、そういえば

決定。ゴールデンウィーク。

本日そんなこんなでハワイ頭をぐわんぐわんさせていると、突然エア決定*1。グアムにはむかーし1回だけ行ったことあるけど、金曜夜発の月曜朝着OL専用ツアーだったから、何が何だったか全然覚えてない。ナマコでも研究してくるか。 *1:キャンセル待ちが通った

公園でテント張ってたら通報されるんじゃないの?

おいおいおいおいおい

本当に行けない気がしてきた。ハワイ通のはずの人がこんなことになっているようでは。友人Eはサマースクール探しに忙しくて、滞在先は我々に全おまかせ。もう野宿しかないか。いやあたしゃ野宿で全然かまわんが、

終わったあ?と電話すると

ジェルネイル終わってシンナーっぽくて頭くらくらするからもう寝る、と。

友人Yに電話すると、

ジェルネイルやってて忙しいから後で、と。

というわけでとうとう離れ離れに。

友人KMは別棟の1ベッド1件ずつ予約完了。 しかーし友人YMと我々の、3家族4匹は絶賛漂流中。まったくお先が見えない。思いついた3月の時点では余裕こいちゃってたけど、今じゃもう決心高度切ってるのに全く滑走路が見えない。これは墜落だ。落ちる。

コンドミニアムはSTUDIOが主流。

3ベッドでも定員が6人だと、生後1ヶ月の乳児であっても頭数にカウントされるby消防法。我々は5家族12匹なので、いっくら本人達が3ベッドルームでいいと言い張っても、ハワイ州は認めてくれないそうだ。

場所がまた大問題。

あたし自身は、カハラみたいな高級なとこに住みたいとは思わないし、ハレイワでひがな一日釣りしてるだけでいいんだけど、友人Eが語学研修*1が目的で、サマースクールを押さえられないと予算が下りないと言う。従ってノースショアのような田舎は無理と。 *1:…

合宿計画頓挫か。

まず一軒家は絶対の絶対に不可能と知る。しかも1ヶ月デポジットも税もクリーニングも込みだと10万ドル*1は最低。これを頭数の5で割れたら25万円で万歳だけど、結局のところ別荘だから、オーナーは大人に大人しく使ってもらうべく調度品を仕度していて、母…

いつもこの脳をこんなお花畑にしておけるなら

あたくしは何でも飲みます。

ゴッホが晩年住んでいたタヒチでは

お尻が大きくなる薬が売られているという。かの地では、胸ではなくオシリのサイズが大きい方が、女性的であるらしい。

すばらしく脳が穏やか。

チョウチョが舞い出してきそうなくらい平和なお花畑だ。 Gバストはホントーにお勧め。あと友人Rによると、プエラリアという山芋のイソフラボン誘導体が、バストアップにいいとして製品化されているという。イソフラボンのことはまだよく知りませんが、脳嵐に…