晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-04-03から1日間の記事一覧

わっはっはー

もう何もやることがないぞ本当に。夜の美白用であるDHCアルファアルブチンのローションとミルクも、1回蓋あけて塗って閉じて、2本目の蓋開けて塗って閉じて、がとにかくしちめんどくさい。だから最近は2in1でスプレーボトルに混ぜて入れてありますわ。お…

だから塗った直後はテカテカしてますが。

そこに粉をはたくという作業もありますが、これもめんどくさいし毛穴もふさがるし、私の身上であるところのメンテナンスフリーから遠ざかるため、やりまっせん。

NIVEA SUN SPRAY SPF15

これがイイ!とてもイイ!ミルクタイプでスプレーなんてまあ珍しいわと買ってみたら、まずワンプッシュで蓋あけたり閉じたりする必要がないってところがイイ!そして伸びもイイ!

リップライン

結局、リップラインはとても綺麗に残っています。最初はアマゾネスで鏡見るたび憂鬱だったけど、最近になって落ち着いてきて、ボーダーがくっきりしてて非常にいい感じですわ。 ただしUVケア必須は必須で、朝はしぶしぶ塗りたくっています。

友人C

「いつもちゃんとお化粧しててエライわ」 ええ私は起床時すでにフルメイクですから。