晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-03-26から1日間の記事一覧

確かに今のテレビでは

SMAPがいないと番組がいくつ消えるか。みんなすごく器用で演技力もついてるし。光GENJIはなんでダメだったんだろうか。

そしてタッキー

タッキーは本当にいい人だと。とてつもなくいい人だと。 ジャニーズのこれからの柱は4人いて、タッキーがまずそのうちの1人。あと光一か剛か赤西くんか忘れました。 SMAPは喜多川さんの手を離れ、なおかつジャニーズの(別の)柱でもあるそうです。

知人Kの知人がカメラマンで

堂本光一は(以下別の場所へ移動)。

知らない人には、

ちょっとおかしな人に見えます。1円玉が取れなくて怒ってる人みたいな。

コインは爪先ではなく手のひらで取ることをお勧めします。

バンと叩いて親指の腹に貼り付ける。

さーまた半年はがんばるぞ。

チップつけたての爪は非常によろしい状態です。何がいいかって背中を掻くと気持ちいい。塗り足していくと鋭さがなくなって、どこをどう掻いてもだめ。床に落ちたコインも取れない。

クリストリオの極意としては

塗ったら取らない、が基本なので、今回爪先だけに色々やってもらって、根元はクリアにしておきました。浮いたら発見しやすいし。でも2万円也。

サロンで全とっかえ。

年末から本日まで5本飛んでチップでリペア。まあそれを取ってしまうのはもったいないと言えばもったいないけど、かなり浮いてきたので全とっかえ。