晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-02-23から1日間の記事一覧

メンテナンスフリー完了日

が知りたい。あとマイケル作戦の終了日と四次元の軸名。

簡潔だ。

四柱推命でわかる将来は、禿げや白髪や胃下垂だけではないはずだ。あっ。

四柱推命

で運命がすべてわかる! 「何歳で禿げるとか全部わかるんだってー」

これを教えてくれた人が誰だったのか

もはや思い出せませんが、まあなんと簡潔で衝撃的な説明でしょうか。 4次の要素が時間軸であるというのも、あくまで想像であって、わからないものを仮定することなんかできないでしょ?と言われました。いやーあのときは面白かった。

三次元に住む我々には、四次元は絶対にわからない

であーる。 1次元に住む人には2次元にある左右がわからない。 2次元に住む人には3次元にある高低がわからない。 3次元に住む人には4次元にある時間がわからない。

四次元の話

友人Fと四次元の話で盛り上がってみた。 むかーしニフのCBでとにかく四次元の話ばっかりしてた時があって、当時は通信系の大企業やお堅い研究所系の、理系の賢い人ばっかりだったから、ほんとに面白かった。 そしてその大昔に得た私の結論とは、

自慢するつもりかどうかの真意はともかく、

「銀行いったら閉まってた」と言えばいいところを「シティ*1に行ったら閉まってた」と言う男がいました、昔。銀行って単語を私が知らないと思ってるのかと思っちゃいましたよ、その当時は。 *1:シティバンクに口座を開設するのには大金が必要なのだと言外に…

それにしてもこの人、変換ミスが多いので

あたしも気をつけよーっと。馬鹿だと思われて構わない*1けど。 *1:事実ばかだし

に入れました。

まあ今後かかわることはないでしょうけど、あんな家族構成も赤裸々で実名もうっかり書いてある人なんか、もし出会うことがあるとしたら一発でわかるからもう絶対即逃げ。「私を見てーーー見て見て見てーーーー」「私って綺麗なのーーー」「私ってスゴイのー…

共通点を発見。

その回りすぎの人は基本的に自慢話満載。いやテーマとしてはただの日記のかたちだけど、 言葉尻が、友人Iの友人S*1に、 そして自慢を匂わせるべく過去の話を繰り返していくところが変人M*2に、 似ている。非常によく似ている。 というわけで、過去の経験に学…

英語を調べていたら

かなりおもしろいブログを見つけました。余りにも面白くて、モノアミンが回りすぎの人の箱も作ろうかなと思ったくらい。Do you hove candies? 質問は最期を上げる 決してわたくしは馬鹿ではないと、パラパラっと見ただけで引き込まれてしまった。 なんだこり…

ところでやっとアフィリエイトの意味がわかりました。

世の中便利になってるんですねえええええ感心しちゃいましたよ。 バナーのひとつも表示して、ブログっぽくなりましたかねえ。

その後のハイドロキノンについては、

こちら*1で。 *1:http://d.hatena.ne.jp/eio/archive?word=%A5%CF%A5%A4%A5%C9%A5%ED%A5%AD%A5%CE%A5%F3

ああああああああああ

皮膚の薄いところに使ってはイケナイとあるじゃないですかー! あたくしの場合は、皮膚が薄いからこその立派なブラウンサークルだというのにいいいいいいいいい。

そして凄いURL発見。

http://www015.upp.so-net.ne.jp/nigawa/hydroquinone/index.html 10%ですよ10%!!!これなら目指せるマイケル・ジャクソン!

これ使い切ったらまたもう1本買って、

そしてユークロマ輸入して、左右で効果がどう違うか使い分けてみよっと。

そして効果絶大。

朝起きるとぷっくりとした目元。全然違うハリとツヤ。 まあでも所詮は塗り物ですから、顔洗ったら取れますけどね。ていうか朝だから取っておかないと危ないし。オキシベンゾン入ってないし。

この美容液

できればオキシベンゾンとか入れといてほしいんだけど。

そーーいえば森光子がむかーーしトーク番組

で誰かに 「肌が本当に白くて、綺麗ですね」 と言われたのを受けて、 「あたしねぇ、昔は真っ黒だったんですよ、でもね、ある日突然ポツっとここに白いのができて、それがだーんだん増えてって、今みたいに真っ白になったんです」 と言ってたことを思い出し…

追記アリ

ハイドロキノン+副作用で飛んでくる人がたくさんいるので、続きもぜひ。 http://d.hatena.ne.jp/eio/20060423 「目元にはダメー」と言うサロンや皮膚科もあるらしいので。

3mlしかない大事な美容液

を、たっぷり塗りたくっています。朝は紫外線的によくないらしいので、夜のみ。それもブラウンサークル*1きっかりに。 戦後、ハイドロキノンは普通に化粧水なんかに入ってたものらしいですけど、白斑が出る副作用で使用禁止になり、最近になってまた、化粧品…

あたくしのこの頑固な目のクマにも効くの?

と疑問が湧いて色々調べていますが、どうも私のクマは、効くか効かないかは、やってみなけりゃわかりませんがなという類のようです。つまり

わあびっくり

レーザー照射とセットで買わされた美容液に、ハイドロキノンが入ってたわーーーーーー。 入ってるなんてもんじゃなくて、もうずばりそのもの。それってそれってもしかして、