晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-02-21から1日間の記事一覧

さーーーーそんな人はどのくらいいるのかなーーーーーー

と思って、右利きと左利きの人に分けてみたら、面白いことに!電話だけは利き手じゃないみたいですね、皆さん。利き耳を空けておくってことなんでしょうか。

右手じゃ力が、入らない?

私の場合、どうも力仕事に限って左手が担当になっているらしくて、それで左の人指し指やら親指やらのネイルがいっちゃうらしいんです。本当に左じゃないとできないことばっかり。両利きとは違いますよねこれは。

たとえば○○○○するとき、どっちの手?

5人でのランチだったんですが、みんな右利きで、私だけ左手率が高いんですよ。小銭もお札もカードも、出すのは全部左手なの。ペットボトルも缶のプルタブもとにかく左じゃないと開けられない。いちいちどうして?って聞かれて、「だって右手じゃ力が入らな…

人力検索にまた質問してみました。

私は左手のネイルの損傷率が非常に激しいのですが、これは一体どうしてなのかなと。ずっと不思議に思っていました。 で先日友人達とこの話をしていたら、質問攻めに遭ったんです。

レキソタンも飲みました。

ばっちりれす。今から行ってきます。オードリーになって目尻がくいってなるの!がんばるの!

今日は3回目です。

前回はキシロA君を握り締めていた私ですが、今回は個人輸入の純リドカイン2%が届いているので、こっちでやってみよっかなと思ってます。 でもクリニカみたいにぶっといチューブなんですけど。100回アイライン入れられそうなくらい太いんですけど。買うと…