晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-02-05から1日間の記事一覧

次は絶対300でやる。質問はまだわかりまへん。

ありがたいことにコメント書いてくれた人がいたので

お返事を書いていたら、質問が終了しちゃってました。。。。

しかも同じ質問が過去にもあったそうで。。。

全然思いつきませんでした、まず検索しなければならないということを。 そういえばリドカインを個人輸入したのも、2800円入金後に到着日が発覚して困ったんでしたわ。慌て者ですね。結構頭の中は回転してるはずなんですけど、まだ修行が足らんようです。

しまった質問が悪かった

最後の2つで迷う人がいる!択一式の数学的な意味を理解できておりませんでしたです。

人力検索に質問を出してみました。

今度、同姓どうしで結婚するという友人がいるのですが、彼女の方は×イチでしかも前回も同じ姓の人と結婚していたと。曰く、「名札がずっと同じで総務に迷惑をかけないですむ」と笑顔です。 そんな人ってどのくらいいるのかなーと思って質問してみたら、これ…

今食べてます。

お母さんは今がんばってますよー。食べるのを頑張るってどうなんでしょうね。人間としておかしくありませんかね。

でもねーーー今日になってもまだ戻らないんです体重が。

夕食でがんばって食べてもまだ44.4キロとかの数字なの。寝る前にチョコレートとか食べるといいんでしょうか、こういうときは。知覚過敏の歯茎的には非常に避けたい作業なのですが。

そして私が学んだこと。

私は、炭水化物で満腹になるのが大っ嫌いなんだってこと。 ビールはたまらないからいくらでも飲めて満腹な気分にはならないけど、フツーのご飯だけで満腹になると苦しくて動けなくなって要昼寝=活動停止=育児放棄。

成せば成る、成さねば成らぬ、何事も。

と念じながら完食。歩き方が北京原人。

ビールもついでに頼んでみる

無言の大臣。ビールで悲壮に流し込む。全然旨くない。

そんなつまらないサンプルの私が、定食屋にいきました。

牛タン定食とから揚げ定食を頼んで、絶対の絶対に食べきってやると決意。悲壮な決意です。だって白いご飯が喉を通ってくれないんですから。

先日のインフルエンザで

2キロ痩せました。私はいつも45キロなので、実に体重の○%*1を失った計算になります。 これは非常事態です。私は常に、本当にぎりぎりで生きているのです。200gだって大層慌てるのに、それが2キロですから。明日死ぬかもしれないという危機感と焦燥感。…

もういいや・・・

ということは、

今までしこたま書いたタイトルの頭に、全部これを書き足してやらにゃならんつうことですよね?

タイトル

つうことですよね?

ウィダーインゼリー

のエネルギーってすごいんだった。2袋で1食分くらいのカロリーが取れちゃう。明日からこれを1日4袋、課してみよう。 でもこれ食べると、寝られなくなる!!!エネルギッシュ=神経も興奮に傾くみたい。昔委員長に食べさせたら、興奮してえらいことになっ…

そして今何も食べられないんすよーーー

そしてストローなしでは何も飲めない。この非常事態に、クッキーやら牛乳やら高カロリー食品で今クチに入るものを探さなければならないとは、なんと不便な。 でもそういえば、

もうこりごり。

痛くはないけど、何にもできないで何時間もじっとしていることも、とても苦痛です。もういいや。2週間もするとほとんど落ちますからって言うし、そんならこれでリップラインが綺麗に残ればもう2回目以降は結構ざんす。 薬が切れた後の方が痛いから、キシロ…

5時間もあったら広島行って

牡蠣食べてくるわ、あたしだったら。と言い放った友人H。おっしゃる通りです。

フルリップいってまいりやんした。

死ぬ。。。ヒマすぎて。5時間もかかった。そして塗られたリドカインがなんと20%!奥さん20ですよ20。こないだ聞いたクリニックだって2%だったぞ。信じられない。医師法違反以前に薬事法違反じゃないのか? あたしが何千万もかけた医師免許もってて美容整…